男性カウンセラーによる婚活食べグルメ Vol.2「魚串さくらさく」

男性カウンセラーによる婚活食べグルメ Vol.2「魚串さくらさく」


yatabe maru.jpg
JR神田駅から徒歩4分!
ビジネスマンが通いやすい東京・千代田区の相談所「スタートウェディング」の谷田部です。結婚相談所で結婚した男性カウンセラーです。

婚活食べグルメVol.2「魚串さくらさく」

JR神田駅周辺にあるグルメ情報を発信しています✨
婚活情報も良いけど、それだけだと堅苦しくなってしまいますし、代表カウンセラーに谷田部の人柄も伝わらない😊

不定期にはなりますが美味しいグルメが集まる神田駅周辺のお店を共有できたら嬉しいです♪

今回はJR神田駅から徒歩2分の「魚串さくらさく」にお伺いしました。
この日は土曜日、会員様との面談が終わり妻と合流してランチを食べることに。

神田駅周辺は土日休みの飲食店が多いですが、散歩しながら見つけたのは「魚串」と書いてある看板。
店内を見ると灯りがついており営業しているようです。
外には魚を中心に書いてある定食のメニューあり、美味しそうだったので今回はこちらのお店にしました。
1708040824085.jpg

店内に入ると男性の店員さんが一人で営業しているようです。
席に着席してメニューを見ると魚串の店名通り、1本から頼める魚介類や焼酎などのお酒のメニューも豊富にあります。
1708040824004.jpg

私たちは定食メニューから、チキン南蛮定食、鯖の黒煮とアジフライ定食を注文しました。
お水はセルフのようで近くにあるピッチャーからグラスに注いで喉を潤します。
1707642701256.jpg

周りを見渡しと多数のボトルキープが置いてあり、平日はより混んでいるのでしょう。
妻との会話を楽しみながら待っていると定食が提供されました。
1708040829676.jpg

タルタルソースがたっぷり乗ったチキン南蛮は食べ応えがあり、ご飯に明太子があるのは嬉しいですね。

妻が食べた鯖の黒煮は二日間煮込んでいるそうで骨まで柔らかく美味しかったそうです。
アジフライも付いていて大満足でした!
1707642866832.jpg
1707642866875.jpg
1707642698202.jpg

夜はお酒飲みながら魚串が食べたら最高なんだろうな~
神田駅で「軽く一杯」とビジネスマン、ウーマンにオススメですよ👍

1708040827459.jpg
またね~♪

スタートウェディングについて

ご挨拶初めまして。
結婚相談所で結婚した男性カウンセラーです。

東京・千代田区の結婚相談所です。
「完全個室」の自社オフィスはJR神田駅から徒歩4分なので通勤途中、仕事帰り、休日にも気軽に立ち寄れる環境です。

先ずはお問い合わせいただき、あなたの婚活でのお悩みを聞かせてください。

24時間受付

メニュー