妻と出会った日

妻と出会った日


yatabe maru.jpg
JR神田駅から徒歩4分!
ビジネスマンが通いやすい東京・千代田区の相談所「スタートウェディング」の谷田部です。結婚相談所で結婚した男性カウンセラーです。

もう5年目になりました
こんにちは。
花粉が凄いですね。目が痒くて大変です

本日は妻と出会って4年が経ちました。
新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワー「ラウンジサウスコート」でのお見合い。

コロナ渦になる直前に会えて、公園や散歩デートしたりして交際2ヶ月で成婚退会しました。
それから4年と考える早いですね。

デートは主に浅草や隅田川がメインでした。
今でも良い思い出の場所です。

妻を誘ってデートしてきました♪
1710490502807.jpg
1710490498714.jpg
1710490505738.jpg
1710490509218.jpg

たい焼きを食べたり、浅草寺、隅田川、カフェにも行きました。
妻にプロポーズを二回しており、最初は隅田川の歩道でスカイツリーの景色を見ながらでした。

何回行っても良い思い出になります。
デートにオススメです。

またね~♪

スタートウェディングについて

ご挨拶初めまして。
結婚相談所で結婚した男性カウンセラーです。

東京・千代田区の結婚相談所です。
「完全個室」の自社オフィスはJR神田駅から徒歩4分なので通勤途中、仕事帰り、休日にも気軽に立ち寄れる環境です。

先ずはお問い合わせいただき、あなたの婚活でのお悩みを聞かせてください。

24時間受付

メニュー