ディズニーランドに行ってきました。

ディズニーランドに行ってきました。


yatabe maru.jpg
JR神田駅から徒歩4分!
ビジネスマンが通いやすい東京・千代田区の相談所「スタートウェディング」の谷田部です。結婚相談所で結婚した男性カウンセラーです。

久しぶりのディズニーランド
こんにちは。
妻と久しぶりにディズニーランドへ。

タイミングが合わなくて行く機会がなかったのですが、
「ディズニーランドへ行かない?」と誘ったら、すぐに「行きたい」と嬉しい返事!

朝早くから出発して車で向かいました。
着いたら多くの人がたくさんいます!
1709883032230.jpg
しかも若い学生さんが多い
40代もウキウキしながら待ちます✨

中に入ると「美女と野獣魔法のものがたり」など知らない施設などあり、しかもかなり混んでいました。
妻の方が詳しいので混雑情報をアプリで確認しながらのんびりと過ごしました。
1709883013251.jpg
1709883029791.jpg

途中スプラッシュマウンテンはシステムの影響で一時運営停止に。
近くにいた優しいキャストの女性が写真を撮ってくれました。
1709883016410.jpg
寒かったですが、ジャングルクルーズのお兄さんハイテンションで面白かったし、
スペースマウンテンはスピードが早くて楽しい、後々に乗ったスプラッシュマウンテンは、ずぶ濡れで笑いが止まりませんでした☺
1709883025436.jpg
1709883009041.jpg
1709883022429.jpg

シンデレラ城で写真が撮れたし、妻と行けて本当に良かった✨
また行きたいです。
1709883005007.jpg

それでは、またね~♪

スタートウェディングについて

ご挨拶初めまして。
結婚相談所で結婚した男性カウンセラーです。

東京・千代田区の結婚相談所です。
「完全個室」の自社オフィスはJR神田駅から徒歩4分なので通勤途中、仕事帰り、休日にも気軽に立ち寄れる環境です。

先ずはお問い合わせいただき、あなたの婚活でのお悩みを聞かせてください。

24時間受付

メニュー